2006年 優勝犬紹介


2006年3月19日、JCC神奈川展において 当日のオスのトップはシルバーシオン・グレート・ベガ、
メスのトップはシルバーシオン・プリティプリティが獲得!
オスもメスも最高の賞をいただくというのもなかなかないことです。ヨカッタ!


3月26日JCC特別展で、シルバーシオンのシェルティがオス、メス共に最高峰に輝きました!
(詳しくは→こちらをクリック)
写真はそのシェルとオーナー、ハンドラー、シオン会の面々。


4月30日JCC埼玉展において 中原さんのところのプリティプリティが全シェルティの中のトップ、BOBをとりました!
最近快挙が続いております!


5月14日、JCC千葉展において牝組の中、最高位の賞をいただきました!
静岡県函南に住む白石さんトコのルミナスちゃんです。


9月24日・JCC静岡展において関矢さんのところのエリーちゃん!全シェルティのトップ!BOBを獲得しました!


10月8日JCC神奈川展において またまた関矢さんとこのエリーちゃんがBOSを獲得!


こだまちゃんは春先に展覧会デビューし、5/21にチャンピオンになりました!
夏をはさみ、久々のドッグショーでは
10/22リザーブ・クイーンを獲得
10/29ウィナーズビッチに出世と、素晴らしい成績をおさめております。